2020年09月28日
瞑想会を開催します!
瞑想会を開催します!
誰でも簡単に深い瞑想状態に入れる
脳内デトックス&直感が冴える!
新時代の「瞑想」体験『MAX瞑想システムTM』
瞑想とは?
瞑想は、最近多くのビジネしスパーソンにも
取り入れられるようになってきました。
日本でもトヨタやYahooをはじめ、
多くの大企業が本格的に導入し始めています。
成功者と呼ばれるビジネスリーダーやビジネスパーソンは、
積極的に瞑想を取り入れています。
また、脳科学の分野において、瞑想により集中力や自己認識力、
ストレス・マネジメント、共感力などが高まることが明らかになっています。
そして今、瞑想に関心を寄せる人たちが増えてきています。
それは、瞑想による効果が大きいからです。
こんな方にお勧めします!
- 日常的に瞑想をしたい方
- 効率的、効果的に仕事をしたい方
- 現実を動かしたい方
- 人生をもっとクリエーションしたい方
- 疲れている方
『MAX瞑想システムTM』による効果
- 仕事の効率が上がる
- 思考が明晰になり集中力がます
- マインドが静かになる
- 瞑想が習得できる
- 元気になる
あなたも一緒に脳を鍛え、
可能性を引き出す究極の成功メソッド
『MAX瞑想システムTM』を体験してみませんか?
会費:1,000円
場所:サロン・ド・フラム【横須賀サロン】
神奈川県横須賀市大矢部5-12-1
申込はこちらから
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2020年11月
貧乏なマインドになってませんか?
こんにちは、785Tsuchiyaです。
最近、「瞑想」をよくします。
時間がいっぱいあるのもそうなのですが、
瞑想をすることによって、
数十年たまっていた頭の中の「ゴミ情報」が
なんかスッキリしています。
今日は「貧乏マインド」について考えてみようと思うんです。
ロイヤルの反対側は貧乏ですよね
ロイヤルな生き方があるのなら、
貧しい生き方があると思うんです。
これって「貧乏マインド」だと思いませんか?
貧乏なマインドって
貧しさを恐れている状態だと思うんです。
お金があっても、いつも「お金がない!」が
口癖になっている状態ですよね。
貧しさってこの「貧乏なマインド」が
作り出しているんだと思うんです。
なぜ「貧乏なマインド」になるのかというと
頭の中がゴチャゴチャな状態で、
本当に大切な事や、
優先するべきことを見失ってませんか?
気持ちにゆとりがないと、
...
2019年12月
自分の身体の声を聞くと言う事
今日のランチはファビエンヌさとこさんと
逗子の中華料理MAOへ。
Healing Center 逗子に来てくれる
ヒーラーミコちゃんに教えてもらったお店です。
どれも美味しくて、Lunch はすぐに満席でしたよ^_^
ミコちゃんに坦々麺が美味しいと聞いていましたが
食いしん坊な私達は
いつも色々頼んでシェアします^_^
デザートの杏仁豆腐はグリーンタピオカが入ってて
見た目もとっても綺麗でしたよ♫
さて、最近はハードスケジュールだったので
身体が悲鳴をあげ始めていました。^_^;
午前中はファビエンヌさとこさんと
お互いにヒーリングを交換セッションして
メンテナンスしましたよ。
お陰で生き返りました。
本当の私、スピリットはやりたい事だらけで
次から次に矢継ぎ早にスケジュールを詰め込みますが
物質次元の私、肉体はついて行くのが大変。笑...
2020年08月
【不安と欲】は表裏一体
こんにちは!
毎日、ワクワクして目が覚める
785Tsuchiya です。
マンクスコテージの写真
英国は歴史的建物が
多く保存されていて、この建物で
普通に生活をしているところもあるんです
今日のテーマは
「【不安と欲】は表裏一体」です
先日、不動産相続の相談を受けました
兄弟間で争いごとになりそうなので
放棄したほうが良いと
回答しましたが、
将来が【不安】だから、
自分の分は確保したい
【お金】にしたいというので
お断りしました(笑)
皆さんは、【不安】な事ってありますか?
自分の老後とか【不安】に思っていませんか?
実はその【不安】は【欲】から来ているんです
不動産の売却の仕事をしてきて
気が付いたんです。
例えば年配の方が
不動産売却をする時に
「いくらでもいいから」と言いながら
老後が【不安】だからと言って
「少しでも高く売りたい」と
依頼される...
2023年12月
あなたの人生のゴールは何処なの?
あなたのゴールは何処なの?今のままじゃ自分のゴールが
どこにあるのかわからないままじゃない
帝王学(形而上学)はあなたのゴールが見つかる
あなたは自分のゴールが何処にあるのかわからずに
ゴールに向かっているの?
自分のゴールなんて考えたこともない?
そんなことないよね
いい学校に入ったらそこがゴール?
そんなことはないでしょ。
では、会社に入ったらゴール?
それとも老後の2000万円がたまったらゴール?
あなたのゴールはどこにあるの?
自分のゴールを自分で決めずに人生を歩んでいると
自分がどこに向かっていくのかがわからないと
不安になるだろうし、迷子にもなるよね
帝王学(形而上学)を理解すると
あなたが何処に向かえばいいのか
そして、この地球で何をすればいいのか
そんなことがわかったら、
あなたは自...
2020年12月
MAX瞑想会「午前の部」開催決定!
こんにちは、ナオさんです。瞑想会は「夜の部」と「夕方の部」と隔週くらいで開催していますが、先日、「午前中にやってもらえないですか~」のオーダーが・・・「OKやりましょう」と即決ということで、MAX瞑想会「午前の部」開催します。12月29日(火) 10:00~12:00大矢部サロンで開催します。「瞑想やってみたい」という方や「一年間の頭の中の大掃除」をしたい方自分ではなかなか瞑想がうまくできないという方朝から昼寝したいという方まで一緒に脳内を整理しましょう!申し込みはこちらからイベントが目白押しです。是非お時間作って遊びに来てください!================&#...
2021年04月
多江子を探せ!
埼玉県狭山市の家出カフェターコイズにて🌹
ヒーリングイベントに参加させて頂きました!
貴子さんの善と美が詰まった内装とインテリアには
終始うっとり💖
私とファビエンヌは落ち着いた茶室にて
私は占星術、ファビエンヌはチャネリングを
担当させて頂きました😘
主催者の貴子さんと🌹
吹き抜けの上から撮って頂きました。
吹き抜け一面の花柄の壁紙が素敵でした💖
ランチはビーガンのキッチンカーが来てくださり
これまた感激✨✨✨
酵素玄米とお野菜が沢山のランチ🍱
メインのおかずは
すり下ろした山芋が入った油揚げを揚げて
甘醤油で😘
中医学を学んでいる貴子さんが、
山芋は粘膜に良い。と教えてくれたので
家でも作ってみようと思いました😃
とってもお天気が良く
青空の元、お庭で食べさせて頂きました。
さて、私はどこにいるでしょうか?🤣
埼玉県狭山市の
家出カフェタ...
2019年11月
私が「新月の願い」をやめた理由
こう言うのを狂い咲きって言うのかな?
季節を間違えたのを狂い咲きって言うのか
狂ったように満開になる事を言うのかは
さて置いて、
お庭の枝垂れ桃が1つだけ咲いてた。♫
昨日の「新月のお願い」の記事は反響がありました。
もちろん、以前は私もやっていました。
今はやっていません。笑
なぜなら、新月にお願いをしなくても
自分フィールドで
自分のソース(源)から出てきた事に対して
ポジティブなイメージを作って
「私はこうする」とコミットして
それに向かって行動したら
必ず現実化するし、願いは叶うということ。
こちらの記事に書いた祐気取りとお水取りも
同じ原理なんだよね。
新月にお願いをしてる時間があったら
そこで、私は具体的に計画を練ります。
その方が確実に願いが叶う行動だと言う事。
...
