2020年09月29日
アデプトフォローアップ
アデプトプログラムを受講済みの皆様
その後は、いかがお過ごしでしょうか?
アデプトフォローアップでは
アデプト受講後に起こった出来事や変化について
参加者同士でシェアする事でお互いの気づきになったり
ミステリースクール公認ガイドの 土屋多江子が、
様々な角度からアドバイスをしていきます。
そして、 人生が10倍になると聞いていたのに
全く変化が分かりません。
というご意見も多々あります。
なぜ、変化を実感できないのでしょうか?
それには理由があるのです。
では、ポジティブな変化を起こすには
どうしたら良いのでしょうか?
それも、アデプトフォローアップで
アドバイスしています。
アデプトフォローアップに参加した方は
シフトチェンジのきっかけになるようで
その後、何かが動き出す方が多いです。
1人で悶々としていないで 是非、
アデプトフォローアップにご参加下さい♫
楽しみにお待ちしております!

【アデプトフォローアップ】
・シェアタイム (土屋多江子に何でも聞いてください)
・アデプトプログラムでお伝えした秘儀の復習
・氣動
・MAX瞑想
★アデプトプログラム受講済みの方が対象のクラスです。
お時間 約3時間程度
参加費 3,000円(税込)
日時 随時開催しています。
リクエスト開催致しますので、
ご希望の方はお問い合わせください。
お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓
*リクエスト開催も致します。ご希望日をご記入下さい。
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2023年10月
あなたは何故ここにいるの?
「私は何故ここにいるの?」
あなたは思ったことありませんか?
自分が何故ここにいるのか?
そんな疑問あなたは持ったことありませんか?
私も帝王学(形而上学)を学び始めるまでは
そんな疑問をいつも持っていました。
働いてお金を稼ぐため?
家を買うため?税金を払うため?
会社を大きくするため?
従業員を幸せにするため?
家族を幸せにするため?
自分が何をするためにこの地球にいるのか?
そして「自分が何故ここにいるのか?」
いつも人の為に生きてきた人生でした。
でも、人の為に生きているとか自分の為に生きているとか
考えたことはありませんでした。
それが当たり前の事だったから
でも、たった一度の人生です。
誰かの為だけに生きていて良いのか?
自分の為に生きながら
それが人の為になったらどんなにいいことか。
それを実現できるという事を
帝王学(形而上学)を学び始めてから理解出来ました。
...
2018年05月
今の環境にストレスある?
庭の、この生い茂った紅葉の木の中に
ハトが巣を作り始めて
楽しみにしてたんだけど、
カラスにバレて
狙われ始めてしまいました涙
何度か追いかけられて空中戦を繰り返して
とうとうここに巣を作る事を
諦めてしまったようです。
・写真は先週のです。
今朝は居ませんでした涙
自然界は厳しい!!
何度も何度も小枝を運んで
半分くらいまで巣を作ったのに。
私達は、ぬくぬくと
生きて居られる環境に居るからこそ
甘んじてはいけない!
そして、自分がしてきた事や
作った物に対する執着を捨てて
新しい環境や
次のステージに移動する決断力などなど
ポッポちゃん
(ハトに勝手に名前を付けてましたw)
にすごい気づきを与えてもらいました!
今日からの意識がまた変わります。
2020年07月
NISSIN RALLY 丹後2020に出る
こんにちわ!
NISSIN RALLY 丹後2020に
参加する為
毎朝、ワクワクして目が覚める
785Tsuchiya です。
アラフィフの皆さん、
自分のやりたい事やってますか?
今回は
「ラリーに出るのは大変じゃあない」
という
テーマで全日本ラリーの
NISSIN RALLY 丹後 2020 に
参加するまでを
何回かに分けて
書いてみたいと思います
「ラリー」という競技を
皆さんはご存じですか?
ラリーという競技は
一人ではできない
競技なのです
必ず助手席に
コドライバー(Co-Driver)を乗せて
↑↑副操縦士の事↑↑
一般道を封鎖して
その封鎖区間を
早く走るという競技です
言葉にすると
難しいので
Toyota Gazoo Rasing さんに
わかりやすいルールが
あったので
ココに
張っておきます
興味の...
2021年06月
形而上学を日常生活に生かす方法
昨日のアデプトフォローアップは
人間のサイクルの復習
ここが腑に落ちると形而上学が実践的に
生かせるようになっていきます。
ナオさんの論理的な形而上学の説明は
本当にわかりやすいです。
論理的に理解できないと動けない方は
アデプトフォローアップで
復習しますので、是非ご参加ください。
リクエスト開催もいたしますので、
お気軽にお申し込みくださいね
次回のアデプトフォローアップは
7/17(土)10:00〜13:00
【横須賀にて開催】
*アデプトプログラムご受講済みの方が対象のクラスとなります。
お申し込みはこちらから
2021年11月
もはや引き寄せは日常です♫
今日は朝子さんのお誕生日だったので、
アデプト後に2人でお祝い
Snack Candy熊本のイノッチお勧めの
お蕎麦屋さんへ
10割の新蕎麦がめっちゃ美味しかった!
本当に美味しいものは外さない
月星座牡牛座さんの私達
そして、私たちと会った方は
皆エンパワーされてご機嫌が良くなるので
今回もこんなに沢山のみかんを
蕎麦屋のマスターがお土産で下さいました。
同じ量を朝子さんも頂いたので
なかなかの量を頂きましたね
そして今日は他にも
百万円束に見えるメモ帳も
クライアントさんに頂いて
様々引き寄せる日となりました
明日はアデプト終了後に
宮崎へ移動します
11/13(土)10:00〜
宮崎フォーチュンフェスティバル
でお待ちしております
*☆*-------*☆*-------*☆*
アデプトプログラム
DNAアクティベーション
スピリチュアルカウンセリング
...
2020年02月
見えない存在にお尻を叩かれてます笑
お嫁ちゃんと娘ちゃんが風邪っ引きの模様です。
そんな時だけ、わがままを聞いてあげようと
リクエストを聞いたら
ベイクドチーズケーキが食べたいんだって。
ホームベーカリーで全粒粉で作ったパンは
食べない娘ちゃんですが
全体的に茶色くなってると分からないのか。
クリームチーズの風味で分からなくなってるのか
これはタルトもチーズケーキの部分も
全粒粉、オリーブオイル、甜菜糖を使ってるのに
美味しい美味しいと言ってました。笑
見た目で判断してるのか。
食わず嫌いだよね。きっと。
さて、今日は自宅サロンから新しいサロン
【Salon de Coeur】サロン・ド・クールへ
とりあえず道具だけお引越しです。
来週から稼働できるように考えていたのですが
新サロンを告知したところ早速ご予約頂きまして、
本日夕方から...
2022年03月
だから帝王学が必要!
こんにちは、 ナオ です。
今の世界情勢の情報を見聞きするたび、自分の無力さに心が痛みます。
世界中の人々が真の帝王学を知り
自分自身を満たしていれば、こんな争いは起きないのに・・・
満たたされていないから人のもをを欲しがる。
欲しがるから他者を自分の思い通りに動かそうとする。
だから、帝王学は絶対に世界中の人に必要な学びなのです。
自分は関係ない、自分は何もしていないと思っているあなたは
もっと悪い傍観者・・・
私自身も「真の帝王学」を学ぶまでは、
対岸で起きていることは自分には関係ないと思っていました。
でも、真の帝王学を知った今
私は「自分にできることをする」ということ
私ができることは真の帝王学を伝えること
真の帝王学があれば
誰もが、自由に、そしてロイヤルに生きることができて
自分自身が満たされた生活を送ることができるのです。
自分自身が満たさ...
