2020年09月29日
神聖幾何学1
神聖なシンボルでお部屋や体を 活性する秘法を学びます。
私達の身の回りには、様々なシンボル(幾何学)が存在しています。
その神聖なシンボルの中でもっとも基本的な
3つのシンボルについて学びます。
それぞれのシンボルの持つ意味やパワーを学び、
そのパワーを使って自分自身を活性する方法と
場(住居空間など)を活性する方法を学びます。
いずれの手法も日々実践することができるものです。
自分を活性する方法は、
自分で自分をヒーリングするようなものでもあり、
深い自己を目覚めさせていくことができるものです。
場を活性する方法は、お部屋など住居空間や職場などの
波動を高めエネルギーの良い状態にすることができる手法です。
★どなたでもご受講いただけます。
内容:3つの神聖なシンボルについて
神聖なシンボルの書き方
3つのシンボルのパワーを使うための瞑想
自分自身を活性する方法
場を活性する方法
時間:3時間
料金:5,500円(税込)
*リクエスト開催もいたしますので、お気軽にご希望日をご記入ください。
お申し込みはこちらから ↓ ↓ ↓
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2020年11月
自分軸になっていますか?
こんにちは、ナオさんです。 突然ですが、自分軸になっていますか?自分軸?ってなった方、要注意です(笑)意識すれば自分軸と言う方も殆どの人って無意識の時間が長いから意識をしないと他人軸になってませんか?自分軸になるってどういうこと?と思いますよね。自分軸って自分自身が選択をしていく事なんです。簡単でしょ!何事も自分の意志で決められるということなんです。自分で決めれれるから自由だし楽なんです。でも、それが苦手?な人多いんですよね。「自分のせい」になるのが嫌だから・・・自分が何をしたいのか?自分がどこへ行きたいのか?自分が何を着たいのか?自分が何を食べるのか?自分がどうやって生きるのか?自分がどう考えるのか?すべてにおいて自分で決めて生きていますか?誰かに言われて生きていませんか?例えば、親に言われたからとか、学校でそう言われたとか、旦那さんや奥さんにこうしてと言われたとか、仕事においてもいろい...
2020年02月
見えない存在にお尻を叩かれてます笑
お嫁ちゃんと娘ちゃんが風邪っ引きの模様です。
そんな時だけ、わがままを聞いてあげようと
リクエストを聞いたら
ベイクドチーズケーキが食べたいんだって。
ホームベーカリーで全粒粉で作ったパンは
食べない娘ちゃんですが
全体的に茶色くなってると分からないのか。
クリームチーズの風味で分からなくなってるのか
これはタルトもチーズケーキの部分も
全粒粉、オリーブオイル、甜菜糖を使ってるのに
美味しい美味しいと言ってました。笑
見た目で判断してるのか。
食わず嫌いだよね。きっと。
さて、今日は自宅サロンから新しいサロン
【Salon de Coeur】サロン・ド・クールへ
とりあえず道具だけお引越しです。
来週から稼働できるように考えていたのですが
新サロンを告知したところ早速ご予約頂きまして、
本日夕方から...
2020年02月
横須賀に新しいサロンをオープンします!
この度、横須賀で新たに完全予約制のサロンを
オープンする事になりました♫^_^
↓ こちらはアデプトプログラムや各クラス、
エンソフィックレイキ養成講座、瞑想会などの
セミナーやイベント専用のお部屋です。
↓ こちらは個人セッション専用のお部屋です。
Healing Center 逗子でも、今まで通り
様々な講座を担当させて頂きますが、
地元横須賀でも多くの光を流したいと思い
完全予約制で承ることに致しました^_^
場所は横須賀市大矢部です。
ご予約頂いた方に詳しい住所は
お知らせさせて頂きますね。
日程はその都度調整させて頂きますので
メッセンジャーやLINE @にご登録後
ご希望の日程をお知らせ下さい♫
様々なセッションがあるので、
何を受けて良いか分からな...
2019年11月
「ねばならない」を捨てた時
スタバもカップがクリスマス仕様になってましたね。
クリスマス仕様の可愛いタンブラーとかマグカップが売ってて、
つい買っちゃいそうになるんだけど
クリスマスが終わったら使えないなー。なんて考えちゃいます。笑
さてさて、最近、会社の経理を次男に引き継いでます。
今までは不安で絶対に手放せなかった分野ですが
心の奥底ではやりたくない仕事No.1でした。
でも私がやらないと誰がやるの?
他の人に任せられないでしょ。って思ってた。本気で。笑
家族経営だと一連托生だから、一家で協力して一致団結しないと
一家離散になっちゃう。大変!っていう恐怖感ね。
これって完全に他人のフィールドなんですよね。
そこに気づいちゃったの。
だって旦那さんの会社なんだもん。笑
何かあったら、それは旦那さんの学びなんだよね。
で、もう一つ...
2020年02月
今日はエンソフィックレイキ祭りです♫
昨日はHealing Center 逗子のイベントだったので
参加するヒーラーさんや
お越しくださるお客様への差し入れに
特大のパウンドケーキを焼いて行きました。
ナッツと様々なドライフルーツ入り。
特大過ぎて、焼き上がるのに時間かかった。笑
本日はHealing Center 逗子にて
13:30〜エンソフィックレイキ養成講座
その後18:30〜アチューンメント&練習会です。
ギリギリまで受付可能なので
お気軽にお申し込み下さい♫
お申し込みはこちらまで💁♀️
2019年11月
私の自由を奪っていた正体は身近な存在でした。
逗子の「喰う喰う」って言う中華料理屋さん。
美味しいんだけど、席数が少ないから
openしてても座れたらラッキー♫
私は若い頃、手探りでただ我武者羅に
仕事してたから、毎日ヘトヘトだった。
だから、休みの日は「動きたく無い」ってなってた。
平日も、仕事終わりが楽しみで、
夜になると、テレビ見たり
旦那さんと子供達のゲームボーイにハマって
夜中までゲームをやっちゃった時は
もちろん、朝は起きれなかった。笑
仕事を頑張って、空いてる時間で
リア充を楽しむって、サラリーマンのようだけど
その頃には旦那さんと会社を経営してて
自分の自由になるはずなのに
全然、自由じゃなかったんだよね。
今思い返すと「お金」に縛られてた。
生活の為とか、成功する為とか
結局、お金のために仕事をしようとするから
...
2020年02月
ミモザが教えてくれた事
夜のミモザも本当に綺麗なの♫
いつも忙しくて、つい見過ごしちゃうんだけど
チョコがトイレで庭に出るって言うから
扉を開けてあげたら、ミモザが素晴らしくって
しばらく見惚れていましたよ。
同時にミモザから沢山のメッセージも💕
ついつい私達は人間の意思で
日常の混沌に飲まれがちですが
宇宙や自然と同調して共鳴して生きる方が
よっぽど自然体でいられるんだよねー。
と改めてミモザに教えてもらいました。
人間的に考えてる事は全てエゴだと言う事ね。
今週の個人セッション枠は後わずかです。
いつも駆け込みの方が多いのですが。笑
日常で行き詰まっていたらぜひお越し下さい♫
【Salon de Coeur】サロン・ド・クールは
横須賀市大矢部です。
ご予約頂いた方に詳しい住所は
お知らせさせて頂きますね。
日程はその都度...
