2020年10月18日
瞑想で成功の人生を手に入れよう!
こんにちは、MMS公認ヒーラーの土屋良尚です。
私は、スーパーゴッドマザー「多江子さん」の旦那です。
できれば「ナオさん」でお願いします!
皆さんは「瞑想」ってやったことありますか?
実は私は、形而上学の学びを始めるまで
「瞑想」をしたことがありませんでした。
いつも迷走はしてましたが・・・(笑)
会社の経営って言っても個人事業の範囲だと
社長が経営も営業も経理もすべてやっていますよね
私もそうだったんです。
だから、いつも頭の中は「ごちゃごちゃ」
「営業をしながら他の仕事の事を考えている」
なんて当たり前!
こんな状態だから、夜、寝床についても
いろんなこと(主にお金の事・・・(笑))を考えて
「眠れない」こんな経験してませんか?
それがMMSで学ぶようになり
この「MAX瞑想」がスゴイと感じたのです。
「瞑想」をすると頭の中のごちゃごちゃが
整理されて普段から頭の中がスッキリするんです。
一番変わったなって思うのが睡眠で、
寝しなに余計なこと考えなくなったんで、
深くてしっかりと睡眠がとれるようになりました。
頭の中が整理できたことによって、
新しいアイディアが浮かんでくるんです。
「MAX瞑想」って
人生にミラクルを起こす贅沢な瞑想なのです。
こんないいメソッドを
もっと皆さんに知ってもらいたいと思い
サロン・ド・クールで瞑想会を
10月30日(金)に開催することにしました。
詳細はこちらから
LINE公式アカウント始めました。
瞑想会やイベント、アデプトプログラムの
最新情報を配信中!
ご予約も簡単に直接やり取りができますので、
お気軽に登録お願いします!
↓↓↓↓↓
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2019年11月
子供の頃から好きだったモノ・事にヒントがある
イケアで買ったノートとメモ帳
手書きが好きだから、
つい買ってしまう文房具です。
さて、「自分に向き合う」とか
「本当の自分を生きる」とか
「好きなことをする」とか
巷でも流行ってますが、
本当の自分てわかってるようで
私は全然分かってなかったです。
最近、面白いなーと思ったのが、
私の手書きや文房具のように、
無意識レベルで好きなものってありますよね。
子供の頃から好きなものだったり。
私は、子供の頃から
文房具や手書きが大好きだったけど
唯一、静岡に暮らす祖母と
たまに文通するくらいで、
全く本も新聞も雑誌も読まない人でした。笑
今でも裸眼で両目1.2の視力は
学生時代から本を読まなかったからだと
本気で思ってます。笑
でもね、憧れの人は皆んな作家なの。
林真理子とか橋田...
2023年12月
あなたは誰かに認められたいという承認欲求で生きていない?
あなたは誰かに認められたいという承認欲求で生きていない?
帝王学(形而上学)はあなたを承認欲求から解放する
私は子供の頃から承認欲求で生きてきました
承認欲求が強ければ強いほど良いとまで思っていました
それが、承認欲求だとは気づかずにね
あなたはどうですか?
物心ついた子供の頃、親に認められようとしませんでしたか?
子供の頃、何の為に野球・サッカー等スポーツをしていた?
頑張ると、親が認めてくれたよね
なんで、やりたくないことやっていた?
親に認められたいからじゃなかった
学校に行くようになってからは成績で比べられ
先生や親に認められることで自分の価値を見出していた
そして、社会に出てからは上司に認められるように
誰かに承認してもらう事で自分の価値を見出してきた
誰かに認めてもらうだけの人生じゃ...
2023年11月
知りたくないですか?
あなたは何処から来たの?そして何処へ行くの?
知りたくないですか?
知りたい方は帝王学(形而上学)から
あなたは自分が
「何処から来て何処へ行くのか?」
そんなこと考えたことありますか?
私は、子供の頃よくそんなこと考えたことがあります。
結局、その当時は何も答えが出ませんでしたけどね。
あなたも一度は考えたことあるんじゃない
すごく簡単な質問なんだけど、答えが出てこないよね
小学校の1年生でこういうこと教えてくれればいいのにね
そうすれば自分が何処に向かって
人生を歩むかが見えてくると思うのにね
あなたは人生の目的地は見えていますか?
あなた自身が何処に行くのかが見えていなければ
あなたの人生の目的も見えていないよね
自分が自分だと思っているこの意識は
何処から来て何処に行くのか?
そして...
2020年10月
「瞑想」したことってありますか?
皆さんは「瞑想」ってやったことありますか?
私は最近、瞑想にはまっています。
実は最近まで「瞑想」をしたことがありませんでした。
いつも迷走はしてましたが・・・(笑)
会社の経営って言っても個人事業の範囲だと
社長が経営も営業も経理もすべてやっていますよね
私もそうだったんです。
だから、いつも頭の中は「ごちゃごちゃ」
「営業をしながら他の仕事の事を考えている」
なんて当たり前!
こんな状態だから、夜、寝床についても
いろんなこと(主にお金の事・・・(笑))を考えて
「眠れない」こんな経験してませんか?
「瞑想」をすると頭の中のごちゃごちゃが
整理されて普段から頭の中がスッキリするんです。
一番変わったなって思うのが睡眠で、
寝しなに余計なことを考えなくなったんです、
深くてしっかりと睡眠がとれるようになりました。
頭の中を整理することによって、
新しいアイ...
2023年10月
あなたは自分の人生にフォーカスしたことがある?
あなたは自分の人生にフォーカスしたことある?
帝王学(形而上学)はあなたの人生にフォーカスします。
あなたは自分の人生を見つめてみたことある?
自分の人生こんなものと諦めていませんか?
あなたはあなたが決めた人生を歩んでいいんです
自分でなく誰かが決めたレールの上の人生を歩んでも
何だかつまらないよね。
あなた自身が自分の人生にフォーカスをして
あなた自身が自分の道を決め
あなた自身の足で歩んでいく
そんな人生を送ってみませんか?
自分自身が決めて歩んでいくので
とってもエキサイティングでワクワクした
人生になると思いませんか?
そんな人生を歩んでみたいあなたには
帝王学(形而上学)がオススメです。
帝王学(形而上学)はあなた自身の人生に
あなた自身がフォーカスをします。
真実の自分の世界を生きたいという人は
本物の帝王学、形...
2019年11月
手前味噌は毎年作ります
全体的に茶色いけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年の1月に味噌を仕込んでたの忘れてました。
母に「そろそろ味噌出してもいいんじゃない?」
って言われて思い出したの。
あっと言う間に月日が経ってるのね。
玄米が美味しく炊ける炊飯ジャーにしてから
ご飯は玄米です。
モチモチで美味しいの。
留守が多いけど、居る時は作りますよ。
ちなみに自分が食べたいモノしか作らないです。笑
市販の漬物もイカの塩辛もオッケー。
(写真に写ってるし)
そこの所はストイックではありません。
2021年10月
マクロビ弁当増えてきたね
今日はエンソフィックレイキの
クラス開催でした😃
葉山にあるマクロビの
美味しいお弁当を頂きました🍱
葉山にこんなお店があったなんて💖
地元の人と繋がると、
近くても知らなかった世界が
広がりますね‼️
さて、今後は各地で
イベントや各種クラス
アデプトプログラムを開催致します。
時代の波に乗りたい方!
アデプトプログラムを受けたら
レギュラーから
ハイオク?
いやジェットエンジンになる勢いで
人生が加速します‼️👍
お近くの方は是非、ご受講ください。
お会いするのを楽しみにお待ちしております✨✨✨
🌹今後のスケジュール🌹
・10/29(金)13:30〜
7つのミステリースクール
in横須賀
・10/29(金)16:30〜
12の種族
in横須賀
・10/31(日)11:00〜18:00
フォーチュンフェスティバル
in横...