2020年11月05日
自分自身に時間を使っていますか?
こんにちはナオさんです。

皆さんは、
自分の事をちゃんと見ていますか?
自分が置き去りになっていませんか?
自分自身の為に時間使っていますか?
私は、自分自身の為の時間って
今までは使えていませんでした。
なぜ?って、
当たり前だと思っていたのですが
仕事、仕事、仕事の
人生を送ってきていたから
自分自身に目を向けることなんて
ほとんどありませんでした。
そして、暴飲暴食も
当たり前の生活だったんです
食べることは仕事くらいにしか
思っていましたから(笑)
なんと、それがですよ!
鏡を見て自分の締まりのない体を見て
決意し、
自分自身に時間を使うことを決めました。
「体を作ろうと!」
ギリシャ彫刻のような体を
手に入れてみたい!
そして、昨夜突然始まりました。
「筋トレ‼」
トレーナーは、なぜか次男!
次男と一緒に始まった「筋トレ‼」
必ず、ギリシャ彫刻のような
体を手に入れたい!と思い
結果にコミットするために
ココに書きました。
今日からはギリシャ彫刻をイメージして
「MAX瞑想」をしようと思っています。
こんなこと、一緒に考えたい方は
是非、瞑想会に参加してくださいね!
「瞑想」をすることによって
きっと答えが見えてくるはずです。
瞑想会のリクエストも受けますのでご相談ください!
次回の夕方の部の瞑想会です。↓↓↓↓↓
====================
☆瞑想会開催!☆
日時:11月9日 17:00~19:00
場所:横須賀市大矢部5-12-1サロンドクール
定員:残5名
会費:1000円(お茶代込み)
申し込みはこちらから↓↓↓↓↓
====================
LINE公式アカウント始めました。
瞑想会やイベント、アデプトプログラムの
最新情報を配信中!
ご予約も簡単に直接やり取りができますので、
お気軽に登録お願いします!
↓↓↓↓↓
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2018年09月
満月のアデプトプログラム!
今回の満月は強烈で重たかったですねー
(๑>◡<๑)
そんな満月の日に
アデプトになられたお方は
きっと何かを
持っていらっしゃるのだと思います♫
私がスピリチュアルに目覚めた
キッカケになったお方で
様々な布線が繋がって
不思議なご縁を感じています。
ありがとうございました😊
アデプトプログラムは
リクエスト開催しますので、
ご希望の方は日程の調整を致します。
1日開催も可能です。
お気軽にお問い合わせください♫
今後のアデプトプログラム開催日程です♫
★10月23日(火)10:00〜16:00
10月24日(水)10:00〜17:00
★1日開催!
10月30日(火)9:00〜21:00
お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓
こちら
2023年11月
何か物足りない。そんな人生じゃつまらないよね!
何かが物足りない。
そんな人生じゃつまらないよね!
帝王学(形而上学)から始まるアドベンチャーな世界が!
あなたは毎日毎日、同じ生活をしていませんか?
同じ生活が普通だと思っているのなら
それって誰かにコントロールされているんじゃない。
コントロールされているからこそ
何かが物足りなくなるんだよね
そんな、「何かが物足りない」と思う人生じゃつまらないでしょ!
帝王学(形而上学)を理解すると、
あなたは、あなた自身の冒険をし始めるんです。
誰かに言われた冒険でなく、
あなた自身がアドベンチャーに満ちた人生を歩み始めるんです。
毎日毎日、同じことの繰り返しは冒険ではないよね。
新しい経験をすることが冒険であり
新しいことをするからこそワクワクするんだよね。
あなたもアドベンチャーに満ちたワクワクした人生を送って...
2018年06月
横須賀イベント チャネラーのご紹介!
7/1(日)は横須賀のイベントへGo‼️
チャネラーのご紹介♫
ハイスペックOLのRayは
四大元素(土、水、風、火)の
王・女王と繋がり
あなたの質問に対して、
必要なメッセージをお届けします★
☑ どうしたら集客できますか?
☑ お金との付き合い方は?
☑ 好きな人やパートナーとの愛の育み方は?などなど
あなたの事や地球の事を
すべて知っている四大元素の
王・女王が具体的なアイデア、
アドバイスをくれます♪
今回のイベントは入場料4000円で
DNAアクティベーションと
チャネリングorタロットの
2枠受けられるお得な内容となっております!
是非お越しください♫
お申込みは
↓ ↓ ↓
こちら
2020年11月
宮崎サロンオープン!
こんにちは、ナオさんです。 しばらく投稿をしていませんでしたが、実は、MMSに通い詰めていました。そして、晴れてMMS公認ガイドとして認定されました!(自分でパチパチ)その後すぐに、宮崎に出張!ということで、しばらくの間blogを書いていませんでしたが、気持ちを新たにblog再開していきます。 土屋家の斬り込み隊長!多江子さんに「ガイドのいない県に行こうと思うのだけれども」「何処がいい?」私は自分が住んでいる場所が「岩戸」という事と自分の父親の育った場所が宮崎で、そこを見てみたいそんな思いで「宮崎県」と多江子さんに回答していました。こんな会話をしたのは昨年の初めの頃まさか、自分がガイドになりこの宮崎の土地に来ることになるとはその時、思いもしなかった会話なのです。そして、気がつけば宮崎にサロンをオープン今後は宮崎でも活動をしていきますということで、本日はイベントを宮崎市橘通西3-10-32 ...
2020年09月
ロマンティックリビング
人間関係を愛溢れる素晴らしいものに育てましょう 人間関係におけるコミュニケーションの大切さを見直しましょう。 わたしたちは人生において、常にあらゆる人間関係の中で生きていきます。 人間関係は日々の生活の中でも決して切り離すことはできないものです。 このクラスでは、よりよいコミュニケーションのための NLPエクササイズ、五感のエクササイズを行い、 五感それぞれに働きかけるコミュニケーションを実践体験します。 ご家族、親戚、パートナー、友人、仕事仲間など、あらゆる人間関係を愛と喜びに満ちたよりよいものにしていきましょう。 ★どなたでもご受講いただけます。内容:五感のエクササイズと 五感それぞれにフォーカスをしたコミュニケーション NLPエクササイズ 時間:3時間料金:5,500円(税込)*リクエスト開催もいたしますので、お気軽にご希望日をご記入ください。お申し込みはこちらから ...
2018年12月
最愛の父が逝きました
【最愛の父が逝きました】
12月7日(金)の夕方、
ベッドを起こして座る時、
看護師さんの
「土屋さん、座れますか?」
の問いかけに対して
「大丈夫」
と言ったのが、最後の言葉でした。
その後、段々意識が薄れて
言葉を発する事は出来なくなりました。
【大丈夫】
ある意味父の口癖のような言葉。
大丈夫じゃなくても大丈夫。
という父でした。
その生き様と背中を見て育って、
私達は貴方を尊敬し、
自慢の父でした。
でももう。
やせ我慢しなくてもいい。
根性もいらない。
遠慮もいらない。
肩の荷を下ろしていい。
誰かの為に動かなくていい。
責任を感じなくていい
出来ないと言っていい
嫌だと言っていい
そう自分で自分に
許可を下ろして下さい。
いつも人の為に
尽力を尽くしてきた人生は終わりです。
次のステージは...
2018年07月
源泉掛け流しのエンソフィックレイキ!
エンソフィックレイキのセミナーが
終了しましたー!
途中からアチューメントだけ参加の
月ちゃんも一緒に♫
皆んなで実習の時はジィジとバァバの
調子が悪い所にガツンと
レイキを流してもらって
二人ともスッキリしてます。
最後に、手のひらを合掌して
少しずつ手を離して
氣の玉を作ったり
レイキが流れる自分の手を
不思議がっていました(笑)
快く遠くまで出張で来て下さった
佳実さん、ありがとうございましたー💖