2020年11月11日
自分軸になっていますか?
こんにちは、ナオさんです。

突然ですが、自分軸になっていますか?
自分軸?ってなった方、要注意です(笑)
意識すれば自分軸と言う方も
殆どの人って無意識の時間が長いから
意識をしないと他人軸になってませんか?
自分軸になるってどういうこと?
と思いますよね。
自分軸って自分自身が選択をしていく事なんです。
簡単でしょ!
何事も自分の意志で決められる
ということなんです。
自分で決めれれるから自由だし楽なんです。
でも、それが苦手?な人多いんですよね。
「自分のせい」になるのが嫌だから・・・
自分が何をしたいのか?
自分がどこへ行きたいのか?
自分が何を着たいのか?
自分が何を食べるのか?
自分がどうやって生きるのか?
自分がどう考えるのか?
すべてにおいて
自分で決めて生きていますか?
誰かに言われて生きていませんか?
例えば、親に言われたからとか、
学校でそう言われたとか、
旦那さんや奥さんにこうしてと言われたとか、
仕事においてもいろいろありますよね
上げればきりがないかもしれません。
でも、そうは言ってもとなりますよね
それでいいと思う人は
そのままでいいんじゃないですか?
自分が変わりたいとか
自分の足で生きていきたい
自分の思い通りに仕事がしたい
というような方は
「MAX瞑想」がおすすめです!
是非、瞑想会に参加してくださいね!
「瞑想」をすることによって
きっと答えが見えてくるはずです。
瞑想会のリクエストも受けますのでご相談ください!
次回の瞑想会です。↓↓↓↓↓↓
=====================
☆瞑想会開催!☆
日時:11月13日(金) 19:00~21:00
場所:横須賀市大矢部5-12-1サロンドフラム
定員:残5名
会費:1000円(お茶代込み)
申し込みはこちらから↓↓↓↓↓
=====================
LINE公式アカウント始めました。
瞑想会やイベント、アデプトプログラムの
最新情報を配信中!
ご予約も簡単に直接やり取りができますので、
お気軽に登録お願いします!
↓↓↓↓↓
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2020年06月
常日頃から非日常♫
最近の髪色はこんな感じ♫
金髪に飽きてきて、カラーバターで遊んでますが
ブリーチした髪には鮮やかに色が入りますね。
第一印象はかなりインパクトがあるようで
クライアント様や普通に会った方も
会った瞬間に、
その人の何かが開いたのが分かります♫
昨日は近所のスーパーで
5歳くらいの女の子にガン見されました。笑
どうやらアニメの世界から来たように見えたのね。
自粛中は韓流ドラマと中国ドラマを見過ぎて
視力が低下しましたが、笑
最近は様々な講座や個人セッションを
少しずつ再開しています。
先日はHealing Center 逗子で
エンソフィックレイキの
アチューンメント会を開催しました。
講座は今月と来月は2度に渡って
静岡県でアデプトプログラムの予定です。
個人セッションでは、...
2021年03月
DNAを書き換えないと人は変わらない
先日、妹のファビエンヌさとこと一緒に撮った写真。
だいぶ痩せました。
首回りもお腹もお尻も
本当にスッキリしてきて
体を洗ってる時も自分じゃないみたい。笑
でも、体重も気にならないから
何キロ減ったかは分かりません😘
普通に、ダイエットしてたら
絶対にリバウンドしちゃうんだよね。
今までの私が、「なんか違う!」と
認識してしまって、元に戻そうとする。
本物のヒーリングはそこを
DNAレベルで書き換えていくこと。
巷でよく聞く
「ポジティブに考えればなんとかなる。」とか
「思い込めば、その通りになる。」と言う
まやかしのようなスピリチュアルとは違う。
もちろん、
ネガティブよりはポジティブな方が良いね☝️
だけど、越えられない
自分のパターンって絶対にある。
いくらポジティブに考えても
そうなると信じて思い込んでも。
何をやっても結局は同じことの繰...
2021年01月
今年は新しい事が始まる予感
🎍明けましておめでとうございます🎍㊗️
今年の抱負、実現したい事がたくさんあり過ぎて、
どれから実行しようか考えようと思ったんだけど、
そもそも悩んだり、考える事が
あまり出来ないんだった。と
我に帰る元旦でした🤣🤣🤣
やっぱり、悩みが多い人って、
悩む事が好きなんだと思う。
という事で、結局
今年も直感と自分の気持ちに従って
行動する流れとなりました✨✨✨
でもね。考えてない訳ではないんだよ。
走りながら考えてる感じ。
やってみなきゃ分からない事ってあるじゃん!
だから、行動した結果、見えてくるものがあるの。
悩みが尽きない人は、
何でもいいから行動してみてね💖
何か突破口が見えてくるから。
初孫ちゃん、初お年玉🧧㊗️
しっかり、握っております😘
さて!
今年はナオさんと面白い事やろうと思います。
まずは【炎の土屋家チャンネル】
オンラインお茶会から!
...
2023年01月
人生は大冒険だ!
こんにちは、ナオです。
宮崎出張中に宮崎神宮に行って来ました。
宮崎神宮はとっても神聖な空気が流れている場所で大好きな場所です。
一人で知らない土地で神社に行くってドキドキワクワクしませんか?
実は人生って大冒険なんですよね!
ドキドキワクワクするからこそ人生は楽しい!
そう思いませんか?
いろんな経験をしにここにいるのに
経験しないのはもったいないと思いませんか!
あなたは経験した事があることの毎日でつまらなくないですか?
毎日毎日同じことの繰り返し
ドキドキもワクワクもしないつまらない毎日の繰り返し
そして経験をしてきたあなたが
若者の経験にストップをかけている
失敗をさせたくない為に
こんな状態になっていませんか?
私は自分が会社を30年経営をし、
いろんなことを経験して来たのですが
その経験を今、息子たちに経験させています。
もちろん本...
2019年11月
善だと思っていたものはあなたのエゴ?
今日はロイヤルに生きる人生へシフトする2日間の
アデプトプログラムでした。
20代、40代、70代と年齢も性別も
バラバラな3名が揃って始まった
今回のアデプトプログラム。
・他人フィールドなのか自分フィールドなのか
・本当の自分、ハイヤーセルフから来る直感なのか
・善だと思っていたものは自分のエゴだったのか
受講者さんにとって
様々考えさせられる2日間となりました。
ある方は
「良かれと思ってしていたお節介は
完全に相手の学びを奪っていました。」
と大きな気づきがありました。
ホント、押し売りだったり
ありがた迷惑の時もあるんですよね。
折角、良かれと思ってやってるのに
迷惑だったなんて。衝撃ですね。
だったらその時間、自分に使いましょう。
皆さま口を揃えて、
「今日から確...
2018年05月
イベント開催の打ち合わせ♫
昨日に引き続き
今日は7/1(日)に開催する
スピリチュアルわくわくフェスタ
in横須賀のミーティングでした!
日時:7月1日(日) 10:30〜16:30
場所:横須賀産業交流プラザ
交流サロン
今年はチャネラーさんが多いので
盛り上がりそうです💕
お申し込みは
6月1日(金)から開始しますー♫