2021年01月24日
美容院に行きました!
こんにちは、ナオさんです。

久々のツーショット!
何を書こうと思って写真を撮ったかというと
「美容院に行きました」と書くために
写真を撮っていたのですが、
まさかのタエちゃん乱入の写真!です。
ココは何処かというと
サロンに来られた方はご存じかと思いますが、

このクラスをやる部屋の手前の部屋
クラスが始まる前など
ココでいつもお茶を飲んだりする
カウンターキッチンがある部屋です。
先日のサイキックフェア中継の時は

こんな使い方もしてました。
サロンにまだ来たことがない方は
是非、サロンに来たくださいね!
今年も瞑想していきます!
==========================
瞑想会のお知らせ!
☆MAX瞑想会 「夜の部」☆
日時:1/28(木) 19:00〜 21:00
場所:横須賀市大矢部5-12-1サロンドフラム
会費:1,000円(お茶代込)
申し込みはこちらから↓↓↓↓↓
突然の参加もOKです!
==========================
公式LINEで瞑想会やイベント、アデプトプログラムの最新情報を配信中!
ご予約も簡単に直接やり取り出来ますので、お気軽にご登録ください!
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2018年06月
横須賀イベント チャネラーのご紹介!
お悩みがある方は
7/1(日)横須賀イベントへGo‼️
チャネラーのご紹介♫
高坂佳代子さんと
契約している神様のご紹介です!
↓↓↓
高坂佳代子です。
弥勒菩薩(みろくぼさつ)と
ご縁がありました。
「言葉をとおして善をもたらす者」
「良き心の仏」
と言われ、慈悲の仏とも言われています。
私がチャネリングを通して感じるのは
圧倒的な尊さです。
その中に、純粋さと強さがあります。
また、広隆寺の
国宝弥勒菩薩半跏像などにも表される様に、
佇まいが何とも言えず美しいです。
キュンってしちゃいます。
繋がって間もない弥勒様ですが、
そのエネルギーを感じて頂けたらと思います。
是非、お越しください♫
★★★★★
続々とお申込みをいただいております!
詳しくは
↓↓↓
こちら
2021年11月
ファスティング明け!
5日目 体は軽いし、頭も冴えてるからか、仕事の前にシーツなどの大物洗濯と掃除を一気に片付けて、サイキックフェアの運営仕事も一気に取り掛かる。
こんなに動いてもフラフラすることもなく調子が良いのは、酵素ドリンクのおかげだと思います。
素晴らしい✨
相変わらず口内炎は痛い😭
歯が知覚過敏になりました。
色々敏感😆
6日目 ファスティング明けの朝食からスタート
初日から比べると体重は−3.9kg
口内炎は良くなりました。
6日ぶりの食事は添加物が入っていないものが良いと思い
昆布で煮たスッキリ大根と
御殿場の叔母の手作り味噌
妹の旦那さんの自家製梅干し
お味噌が美味しい!
舌に染み込む〜💖
梅干しを潰してかき混ぜた大根の煮汁と
大根を交互に食べるんだけど
本当に量が食べられなくなっててびっくり😆
でも、ある程度食べないと
お腹スッキリしないと思って頑張って食べま...
2018年09月
今後のアデプトプログラム開催日程です♫
今後のアデプトプログラム開催日程です♫他の日をご希望の方はリクエストして下さい。★9月15日(土)13:00〜18:00 9月16日(日)10:00〜17:00★9月18日(火)11:00〜17:00 9月19日(水)10:00〜17:00★10月23日(火)10:00〜16:00 10月24日(水)10:00〜17:00お申し込みは↓ ↓ ↓こちら
2020年12月
炎の男祭りVo.1 開催決定!!
こんにちは、MMS公認ガイドの認定から宮崎出張へ怒涛の2週間が終わりやっとブログにたどり着いたぞーというナオさんです。ということで、発表です。(パチパチ)ナオさん主催でイベント決定です。「逗子 Healing Festival "炎の男祭りVo.」を12月26日(土)11時から18時にヒーリングセンター逗子で開催します。なんで、「男祭り」なのか?決して男性だけに集まってほしいというわけではないんですよ!女性の方の参加大歓迎です!月に何回か横須賀サロンで瞑想会をやっているのですが夜の会が男性率がすごく高いんです。そこで、男性だけでイベントやったら「面白そうだね!」から「やってみよう!」になりました。(笑)なぜか、横須賀サロンに来ている男性ヒーラーはガテン系!私を含め「暑苦しい!」違った!「さわやか!」でも、こんな男性たちでも形而上学を日々の生活に生かしているというところをお見せできると思って...
2019年11月
子供の頃から好きだったモノ・事にヒントがある
イケアで買ったノートとメモ帳
手書きが好きだから、
つい買ってしまう文房具です。
さて、「自分に向き合う」とか
「本当の自分を生きる」とか
「好きなことをする」とか
巷でも流行ってますが、
本当の自分てわかってるようで
私は全然分かってなかったです。
最近、面白いなーと思ったのが、
私の手書きや文房具のように、
無意識レベルで好きなものってありますよね。
子供の頃から好きなものだったり。
私は、子供の頃から
文房具や手書きが大好きだったけど
唯一、静岡に暮らす祖母と
たまに文通するくらいで、
全く本も新聞も雑誌も読まない人でした。笑
今でも裸眼で両目1.2の視力は
学生時代から本を読まなかったからだと
本気で思ってます。笑
でもね、憧れの人は皆んな作家なの。
林真理子とか橋田...
2020年08月
【言い訳】するから潰される。
こんにちは!
毎日、ワクワクして目が覚める
785Tsuchiya です。
毎日こんな写真みたいな
朝っだったらいいよね
今日のテーマは
【言い訳】するから潰される
皆さんは自分が
何かやりたい事があった時
【言い訳】してませんか
【言い訳】をするから
【反対】されるんですよ
なぜかというと
自分がやりたい事を
やるときや
自分が欲しいものを
買う時に
言い訳をするから
反対されるんですよ
だって【言い訳】って
【誰かのせい】でしょ
【誰かのせい】にするから
突っ込まれて反対されるんです
とは言っても
皆さんは
【言い訳】してないですよね
というか【言い訳】してる
つもりないですよね
そう、無意識の人が多いんです
そういう私も無意識に
【言い訳】してる事あります(笑)
では、どういう時に
【言い訳】になっていると
思いますか?
...
2020年11月
宮崎サロンオープン!
こんにちは、ナオさんです。 しばらく投稿をしていませんでしたが、実は、MMSに通い詰めていました。そして、晴れてMMS公認ガイドとして認定されました!(自分でパチパチ)その後すぐに、宮崎に出張!ということで、しばらくの間blogを書いていませんでしたが、気持ちを新たにblog再開していきます。 土屋家の斬り込み隊長!多江子さんに「ガイドのいない県に行こうと思うのだけれども」「何処がいい?」私は自分が住んでいる場所が「岩戸」という事と自分の父親の育った場所が宮崎で、そこを見てみたいそんな思いで「宮崎県」と多江子さんに回答していました。こんな会話をしたのは昨年の初めの頃まさか、自分がガイドになりこの宮崎の土地に来ることになるとはその時、思いもしなかった会話なのです。そして、気がつけば宮崎にサロンをオープン今後は宮崎でも活動をしていきますということで、本日はイベントを宮崎市橘通西3-10-32 ...