2021年07月20日
鹿児島でイベントします!
こんにちは、ナオさんです。
今、エンジェリックチャネリングスクールを受講中で、
コントラクトはまだわかっていないのですが、
先日、エレメンタルキング&クイーンのチャネリングが解禁になりました!
エレメンタルは元素で、四大元素
火・風・水・地の精霊王と女王のこと
現実的でわかりやすいメッセージがもらえます。
興味のある方はお問い合わせからメッセージくださいね!
宮崎に続き鹿児島でもイベントやります!
日時:7月30日(金) 11時~17時
場所:薩摩川内市大小路町23-1
入場料:無料
鹿児島県の薩摩川内市に
パワフルなご夫婦のヒーラーさんが誕生しました。
その、ご夫妻とナオさんが一緒にイベントします。
DNAアクティベーション20分 3500円を受けられた方に
エレメンタルキング&クイーンの無料チャネリングお付けします!
お近くにお住まいの方いましたら気軽に遊びに来てくださいね!
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2020年02月
見えない存在にお尻を叩かれてます笑
お嫁ちゃんと娘ちゃんが風邪っ引きの模様です。
そんな時だけ、わがままを聞いてあげようと
リクエストを聞いたら
ベイクドチーズケーキが食べたいんだって。
ホームベーカリーで全粒粉で作ったパンは
食べない娘ちゃんですが
全体的に茶色くなってると分からないのか。
クリームチーズの風味で分からなくなってるのか
これはタルトもチーズケーキの部分も
全粒粉、オリーブオイル、甜菜糖を使ってるのに
美味しい美味しいと言ってました。笑
見た目で判断してるのか。
食わず嫌いだよね。きっと。
さて、今日は自宅サロンから新しいサロン
【Salon de Coeur】サロン・ド・クールへ
とりあえず道具だけお引越しです。
来週から稼働できるように考えていたのですが
新サロンを告知したところ早速ご予約頂きまして、
本日夕方から...
2021年02月
オンとオフが無い生き方
昨日は午前に個人セッション、
ランチの後はアチューンメント会
夕方からアデプトフォローアップ。
全部片付け終わって、帰宅したのが21:00頃。
これは特別な日ではなくて
最近はスタンダードなスケジュールになってる。
今までの私だったら、くったくたに疲れきって
しばらく抜け殻のようにボーッとするか
そのまま寝ていたと思うんだけど
最近は疲れないなー。
きっと自分が満たされているからだね。
21:00に帰宅してから
食べたいものを自分の為に作る💕
きゅうり、キムチ、ふわっと卵、
豆腐、ごま油、粗塩
軽く混ぜるだけなんだけど、
めちゃくちゃ美味しいサラダなの。
最近はサイリウム(オオバコ)にハマっていて
ふわっと卵を作る時に、
ひとつまみ入れるだけで
少ない卵の量で、ふわっと膨らみます。
食物繊維もたっぷりとれます。
それから、サイリウムと
糖質オフの砂糖、水を混ぜて
...
2021年08月
宮崎のスケジュール。イベント開催も致します!
さて、今月末は宮崎へ出張です♪
今回はナオさんと日程が合わず、
前半はナオさん、後半は多江子が参ります!
・9/18(土)11:00~
宮崎Healing Festival Vo.4
・9/19(日)・20(月)10:00〜17:00
アデプトプログラム(ランチ休憩あり)
・9/24(金)11:00〜18:00
宮崎ヒーリングフェスティバル
・9/25(土)10:00〜13:00
7つのミステリースクール
・9/25(土)14:00〜17:00
12の種族
・9/26(日)27(月) 9:00〜16:00
アデプトプログラム(ランチ休憩あり)
*個人セッションは
日程を調整させていただきますので、
ご希望の場合はお問い合わせください。
ご予約・お問い合わせはこちらから
2021年03月
今日は所沢へ出張イベント
甥っ子が同じ髪色になってた🤣🤣🤣
さて!
本日3月21日(日)はヒーリングイベント
『フォーチュンフェスティバルin所沢』
会場は…
Art Piece Hana 87(アート ピース ハナハナ)
西武池袋線小手指駅北口から線路沿いを
約367歩真っ直ぐ進んで下さい!
突き当たり左角ビルの2階です
広い会場で感染症対策をバッチリ行って
お待ちしています👍
完全予約制です!
第1部は満員御礼㊗️
第2部と第3部は少し残席があります😃
★第2部
13時~15時
ご予約はこちらから💁♀️
★第3部
15時~17時
ご予約はこちらから💁♀️
皆さま、楽しみにお待ちしております💕
2019年12月
あなたの理想や夢を語る相手はどんな人?
昨日は旦那さんとお出かけでした。
2人で真剣な顔してますが。笑
私達は良く会話をしますよ♫
最近はカバラ的に考えたり
形而上学的に考えたり
そしてそれを検証して
今後はどう行動したら良いのか
導き出したりするのが楽しいのです。
会話中は笑ったり、エンパワーし合って
向いてる方向性やポジティブな未来を
作り上げていく作業な感じ。
コミュニケーションは大切だと思います。
パートナーとは特に。
一方的でもダメだし、全く無いのもダメだと思う。
そして 本音で、言いたいことや
想っていること、自分の欲求や夢も
包み隠さず話して、
お互いに受け入れたりアドバイスしたり。
結局最後は「そうだそうだー!」
「良いじゃん、良いじゃん!」と
励まし合って、盛り上がります。笑
そうすると、パッショ...
