こんな記事もご一緒にいかがですか?
2018年06月
横須賀イベント チャネラーのご紹介②
7/1(日)横須賀のイベントでネフティスのチャネリングが受けられます!エジプト神の「破壊と再生」好きの方はオススメ💕・今がうまく行っていない・他に何かあるはず・今の状況を抜け出したい!・どうしたらいいか分からないそんな方はネフティスが最適なアドバイスをくれます♫それでは今回チャネラーとして参加の有山さとこさんと契約している神様のご紹介です!↓ ↓ ↓生まれも育ちも、現在も横須賀っ子の有山小都子です。私は、三人姉妹の末っ子として、のびのびと育って来ました。やりたい事はいつもたくさんあり、夢見る夢子ちゃんでした。手先も器用な方で、色々な事を難なくこなしていましたが、ふと、器用貧乏なだけで、何一つ身になっていない、そして、やりたい事も全て、妄想で終わっている事に、40歳を過ぎて、はっとしました。ただただ、指をくわえたまま過ごしていいのだろうか?このままで終わらせたくないと強く思いながらも、どう...
2023年12月
あなたの人生のゴールは何処なの?
あなたのゴールは何処なの?今のままじゃ自分のゴールが
どこにあるのかわからないままじゃない
帝王学(形而上学)はあなたのゴールが見つかる
あなたは自分のゴールが何処にあるのかわからずに
ゴールに向かっているの?
自分のゴールなんて考えたこともない?
そんなことないよね
いい学校に入ったらそこがゴール?
そんなことはないでしょ。
では、会社に入ったらゴール?
それとも老後の2000万円がたまったらゴール?
あなたのゴールはどこにあるの?
自分のゴールを自分で決めずに人生を歩んでいると
自分がどこに向かっていくのかがわからないと
不安になるだろうし、迷子にもなるよね
帝王学(形而上学)を理解すると
あなたが何処に向かえばいいのか
そして、この地球で何をすればいいのか
そんなことがわかったら、
あなたは自...
2020年07月
”会社に行くのやめました!”
親ビンの新たな人生が始まりました^_^
親子でカバラを学ぶと、
こんな事が起こるのか?!
真の形而上学。
今更ながら改めて恐れ入りました(๑>◡<๑)
若干24歳と22歳の息子達に会社を丸任せにして
親ビンは個人で自由気ままに動き出しました。
任せてから最初の1週間は
気になって気になって
息子達に電話をしたり、
荷物を会社に取りにいっては
口出ししたりしてましたが、
その度に息子達に煙たがられてたので
「もう任せたんだから放っておきな!」
と、私は何度言ったことか。笑
でも、日に日に気にならなくなってきて
今では自分の基地のように
新たな人生の拠点を作りだしました。
もともとガジェットオタクなので
このカウンターの向こう側は画面2つ並べて
コックピットのよう。
you...
2020年07月
NISSIN RALLY 丹後2020に出る
こんにちわ!
NISSIN RALLY 丹後2020に
参加する為
毎朝、ワクワクして目が覚める
785Tsuchiya です。
アラフィフの皆さん、
自分のやりたい事やってますか?
今回は
「ラリーに出るのは大変じゃあない」
という
テーマで全日本ラリーの
NISSIN RALLY 丹後 2020 に
参加するまでを
何回かに分けて
書いてみたいと思います
「ラリー」という競技を
皆さんはご存じですか?
ラリーという競技は
一人ではできない
競技なのです
必ず助手席に
コドライバー(Co-Driver)を乗せて
↑↑副操縦士の事↑↑
一般道を封鎖して
その封鎖区間を
早く走るという競技です
言葉にすると
難しいので
Toyota Gazoo Rasing さんに
わかりやすいルールが
あったので
ココに
張っておきます
興味の...
2021年04月
多江子を探せ!
埼玉県狭山市の家出カフェターコイズにて🌹
ヒーリングイベントに参加させて頂きました!
貴子さんの善と美が詰まった内装とインテリアには
終始うっとり💖
私とファビエンヌは落ち着いた茶室にて
私は占星術、ファビエンヌはチャネリングを
担当させて頂きました😘
主催者の貴子さんと🌹
吹き抜けの上から撮って頂きました。
吹き抜け一面の花柄の壁紙が素敵でした💖
ランチはビーガンのキッチンカーが来てくださり
これまた感激✨✨✨
酵素玄米とお野菜が沢山のランチ🍱
メインのおかずは
すり下ろした山芋が入った油揚げを揚げて
甘醤油で😘
中医学を学んでいる貴子さんが、
山芋は粘膜に良い。と教えてくれたので
家でも作ってみようと思いました😃
とってもお天気が良く
青空の元、お庭で食べさせて頂きました。
さて、私はどこにいるでしょうか?🤣
埼玉県狭山市の
家出カフェタ...
2021年08月
娘の話をとことん聞く会
箱根の天山の温泉に浸かりながら、
娘の将来の夢や展望、計画を
ひとしきり聞く✨
娘は中学生の時に
アデプトプログラムを受けました。
アデプトを受けた彼女の中には、
自分がどうしたいか
ハッキリと見えている。
ブレない自分軸がある。
3者面談も最短だと
先生に言われるくらい、
決まっている。
そして無限の可能性や永遠性、
根拠のない自信が当たり前のお年頃。
制限だらけの大人が、
そんなの無理よ。って言ったら
それでお終い。
だから言わない。
やり始めなければ
何も始まらないから、
否定も心配もいらないね。
私の役目は背中を押すだけ。
何より若者が夢を語るのを
聞くのが好き。
若者が世の中に対する
不平不満を言ってる時や、
大人に対する愚痴を言ってる時は
時間とエネルギーの無駄よ🌹
世の中がどうであろうと、
周りの大人が理解してくれなくても、
あなたは自分を信じて
一...
