2024年12月24日
TAEKO担当講師のクラス開催のお知らせ♫
こんばんは!
渋谷 Witch’s Houseと
Healing Center 逗子にて
TAEKOが担当講師をさせていただくクラス開催が決まりましたので、お知らせさせて頂きますね💖
★神聖幾何学2
クリスタルヒーリングが出来るようになります。
1/19(日)
11:00〜18:00
ランチ休憩あり
開催場所:渋谷 Witch’s Houseにて
詳しくはこちらをご覧ください✨
↓
https://tsuchiya.h.mmsjapan.jp/menu/sacredgeometry2
★エンソフィックレイキ
プラクティショナー養成講座
全6日間の内、前半4日間を
Healing Center 逗子にて開催いたします。
最後の2日間はMMS幡ケ谷本部での開催となります。
・ファンダメンタルエンソフィックレイキ
2/27(木)10:00〜17:00
2/28(金)10:00〜17:00
・インターミディエイトエンソフィックレイキ
3/3(月)10:00〜17:00
・アドバンスドレベル1エンソフィックレイキ
3/4(火)10:00〜17:00
いずれもランチ休憩あります。
エンソフィックレイキの詳しい内容はこちらをご覧ください✨
↓
https://tsuchiya.h.mmsjapan.jp/menu/reikiclass
それぞれ開催場所が違いますのでお気をつけください。
どちらもヒーラーとして、施術メニューが更に増えますので是非ご参加ください。
来年、更に飛躍していきましょうね✨
よろしくお願い致します♫
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2019年12月
〇〇をコントロールしたら自己実現の第一歩です。
マダムファビエンヌさとこのサロンで
lunchを頂きました。
Healing Center 逗子は日当たりが良くて
とても気持ちが良い空間です。
さて、今日は「怒り」について。
あなたはどんな時に怒りますか?
又はイライラする?
・心無い言葉を投げられた時
・相手の塩対応に腹を立てる
・他者と自分を比べてズルイと思った時
・全然関係ないのに異論を唱える
・つい正義を振りかざしてしまう
などなど。
キッカケは様々あると思います。
でもね。これは全部他人フィールドなの。
相手や世間の領域にいるから感じてしまう事なのよ。
「気にしなくても良いじゃん?」って
言われたり、分かっていても
その事が頭から離れなくて
ずっとモヤモヤしてる人が殆どなのね。
切替上手になっても、その時反応しまう事...
2021年02月
糖質オフに慣れてきました♪
今日はポカポカ日和でしたねー♪
日中は日差しがとっても気持ちよかったです。
ネイルチェンジは
コッパーピンクのミラーとマットな牛柄www
歳女だからね。
ネイリストさんも私と同じ歳で
「牛柄〜。」と言って、
このデザインをしていたのを見て。
何か可愛い〜と思って、真似っこしました。
黒じゃないところが良いのです。
全体の色合いもお気に入りです💕
で、糖質オフは続いてますよ♪
最近はナッツにも手が伸びなくなりました。
お腹が空いたらナッツを食べてたんだけど
先週あたりに急にストップがかかりました。
お陰で、お肌の調子がとっても良いです💕
ナッツ食べると吹き出物できるの。
糖質オフは頭がボーッとするから
必ずMCTオイルは摂取してます。
ベジタリアンで、糖質オフな私の
最近のスペシャルメニューです。
豆腐、納豆、卵、キムチ、韓国海苔...
2020年10月
10月の瞑想会
こんにちは、ナオさんです。10月30日(金)の瞑想会無事に終了しました。ご参加の皆さんはありがとうございました。とても楽しく終了した瞑想会でした。そして、瞑想の前後には、皆さんとお茶を飲みながらカバラの話やスピリチュアル話、どうやって形而上学を仕事に生かすか等思い思いの楽しいお話をさせて頂きました。今回は、初めて「瞑想」をされた方やこの日、ミステリースクールのイベントに参加し瞑想をしてから横須賀に駆けつけ、ダブルヘッダーで瞑想をするという強者もいらっしゃいました。また、若干の方は瞑想が始まって(始まる前?)から宇宙の彼方へ行ってしまった方もいらっしゃったようですが、皆さん「迷走」せずに上手に出来た?ようです。そして、今回の瞑想会夜の部は男性率が高く、瞑想会の後に「男性だけのヒーリングイベント」を企画しようという話になり、イベントを年内に行うことを決めました。ご主人やパートナーの男性にスピリ...
2019年11月
「ねばならない」を捨てた時
スタバもカップがクリスマス仕様になってましたね。
クリスマス仕様の可愛いタンブラーとかマグカップが売ってて、
つい買っちゃいそうになるんだけど
クリスマスが終わったら使えないなー。なんて考えちゃいます。笑
さてさて、最近、会社の経理を次男に引き継いでます。
今までは不安で絶対に手放せなかった分野ですが
心の奥底ではやりたくない仕事No.1でした。
でも私がやらないと誰がやるの?
他の人に任せられないでしょ。って思ってた。本気で。笑
家族経営だと一連托生だから、一家で協力して一致団結しないと
一家離散になっちゃう。大変!っていう恐怖感ね。
これって完全に他人のフィールドなんですよね。
そこに気づいちゃったの。
だって旦那さんの会社なんだもん。笑
何かあったら、それは旦那さんの学びなんだよね。
で、もう一つ...
2021年11月
もはや引き寄せは日常です♫
今日は朝子さんのお誕生日だったので、
アデプト後に2人でお祝い
Snack Candy熊本のイノッチお勧めの
お蕎麦屋さんへ
10割の新蕎麦がめっちゃ美味しかった!
本当に美味しいものは外さない
月星座牡牛座さんの私達
そして、私たちと会った方は
皆エンパワーされてご機嫌が良くなるので
今回もこんなに沢山のみかんを
蕎麦屋のマスターがお土産で下さいました。
同じ量を朝子さんも頂いたので
なかなかの量を頂きましたね
そして今日は他にも
百万円束に見えるメモ帳も
クライアントさんに頂いて
様々引き寄せる日となりました
明日はアデプト終了後に
宮崎へ移動します
11/13(土)10:00〜
宮崎フォーチュンフェスティバル
でお待ちしております
*☆*-------*☆*-------*☆*
アデプトプログラム
DNAアクティベーション
スピリチュアルカウンセリング
...
2020年10月
瞑想で成功の人生を手に入れよう!
こんにちは、MMS公認ヒーラーの土屋良尚です。私は、スーパーゴッドマザー「多江子さん」の旦那です。できれば「ナオさん」でお願いします! 皆さんは「瞑想」ってやったことありますか?実は私は、形而上学の学びを始めるまで「瞑想」をしたことがありませんでした。いつも迷走はしてましたが・・・(笑) 会社の経営って言っても個人事業の範囲だと社長が経営も営業も経理もすべてやっていますよね私もそうだったんです。だから、いつも頭の中は「ごちゃごちゃ」「営業をしながら他の仕事の事を考えている」なんて当たり前!こんな状態だから、夜、寝床についてもいろんなこと(主にお金の事・・・(笑))を考えて「眠れない」こんな経験してませんか? それがMMSで学ぶようになりこの「MAX瞑想」がスゴイと感じたのです。「瞑想」をすると頭の中のごちゃごちゃが整理されて普段から頭の中がスッキリするんです。一番変わったなって思うのが睡眠...
2019年12月
”1人よりもワンチーム!”
昨日はお祝いの席に立たせて頂きました。
ありがとうございました。
「自分だけが」と言う考え方では、
絶対にこの結果は得られません。
WIN WINの関係や
皆んながお互いの為に行動すると
シナジー効果で
更に大きな結果が得られるのです。
もちろん目の前のクライアント様に
全力で向き合った結果でもあります。
目の前のクライアント様の変化が
私にとっての大きな喜びなのです。
前は人前で喋るなんて
本当に苦手でできませんでした。
こうした大きな変化も
アデプトになってからの私の変化です。
ロイヤルに生きる人生の始まり
アデプトプログラム
他人のフィールドから出て
自分のフィールドで生きる人生へシフトする2日間
↓↓↓